612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6010・一律無観客にすりゃ手間もかからず済んだのに

さすがにもう遅すぎる

仙台市長、宮城の無観客を組織委に要請へ 知事にも「慎重な判断を」
再抽選の結果も出てから3日も経って、あと1週間というところで、タイミングとしてもうムリな気がしますけど。JRも臨時ダイヤを組み直して今日発表したりしてるのに。
七夕祭りの七夕飾りの方がよっぽどウイルスがくっついていて感染しそうだけど(笑)
なんでこんなに日本はゼロコロナ思想がやたらと蔓延ってしまったのだろう…。だからってヨーロッパの今の感染状況がいいワケでもないけど。ちょっと感染者数にばっかり気が行きすぎてるのは確かなんだろう。もう1年半も経つのに、その辺りがみんななかなか転換できないなぁ。