612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6155・現状からいけば間違ってはないと思うけど

じゃあどっちだよ

グダグダな「オミクロン株対策」でわかった、岸田政権の「無能ぶり」
何にもしなきゃしないで文句言うくせに、じゃあって最大限に厳しくしても文句言う。この2年でよっぽどグダグダした対策してた方がその後影響が長引くことがわかったんだから、やるときはちんたらしてないでやっちゃった方がいいじゃない。ちょっとやり過ぎちゃったなって修正したんだし。
ホントメディアのいい加減さが如実になったよね、コロナ禍。あとは受け手がキチンと精査すべき。

今する話でもない

高市氏、ポスト岸田に意欲 「今は首相支える」
で、選挙も一応勝って、大きな失策もしてないのに、「ポスト」話ってまだ失礼だろうよ。
これも含めて、メディアは適当。