612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6218・木金は雪なのか

供給だけしたいということ

アンジャ渡部の復帰を日本テレビが「固唾を飲んで見守る」ワケ
日テレが復帰の手助けをしてたのってなんか変な感じだったよね。そこまでするほどの価値があるとも思えず。単に復帰1発目の数字をかっさらいたかっただけっぽいけどな、日テレの思っていることだとしたら。
復帰しようがしまいが、全然見たいとも思わないから、どうでもいい話ではあるけど、どういうキャラクターで戻ってくるの?以前と同じキャラだったら、嫌悪感抱く人がすごく多そうだし、かといってこのネタで行きましょうっていうネタではないしね、これ。イジる方も困るだけな気がする。
となると、需要はないと思うんだけど。行列に出して、巻き添えにして終わらせばなんてコメントも見たけど(笑)

潮時でした

NHK「ガッテン!」視聴率12.7%なのになぜ終了?視聴者から疑問の声
単純に若い世代にすり寄りすぎただけでしょ。軽くなりすぎて、見ててちょっと不愉快な感じあったし。
あとはリニューアルしてからはあまり興味ないなぁってテーマも多くなってたし。NHKのバラエティで27年はあまりに長すぎた。