612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6413・野外ライブには日陰を…

LIVE STANDといえば

復活「LIVE STAND」ニューヨーク屋敷「エモい」 チョコプラ松尾「格上がった」
かつてのLIVE STANDの日程といえば、海の日を含んだ3連休。といえばap bank fes。ということで、ニュースでLIVE STANDの話題を見ると、ap bank fesを思い起こすのよね、わたくし。
笑ってばっかりいて、頬が痛くなった3日間だったよなぁ…。ライブもよかったけど、みんなでワチャワチャしているのがホントおもしろかった。
今後集まることはたぶんムリだろうし、というか僕自身があの日程のつま恋にはもう行きたくないと思っているので、楽しかった思い出として、LIVE STANDのニュースを見ながら思いをはせることにします。


LIVE STANDには何の思いもありません(笑)

何回先祖返りしてんの?

立憲、岡田克也氏を幹事長起用で調整 統一選控え体制強化図る
これさ、みんな騙されそうになってると思うんだけど、別に人材難なんかじゃないよ。
今さら「民主党の権化」みたいな人を表に出させるって、絶対政権獲ろうとなんて思ってないっていう意思表明でしょ?文句言ってる方が遙かに楽だもん。そこそこの勢力ありゃいいかってなもんで。
一体何をどうしたい人たちなのかさっぱりだわ。