612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6589・ずいぶん暖かい

もうムリでしょ

渡部建はなぜテレビ本格復帰できない? 世論の見誤りを識者指摘「逆風が完全に収まるのを待ってほしい」
こんなのは理由は2つだよ。それまでのキャラクターと最大の理由は発覚直後に逃げたっていう初動の悪さ、これに尽きる。直後に記者会見なりなんなりで集中砲火を浴びれば、ここまで長く続くこともなかったのに、もう人々が存在すら忘れかけた頃に記者会見をして、「今さら何言ってんだ?」ってなっちゃったから、結局もう何をしてもしなくてもキー局には呼ばれないんだと思う。
別に追放しようってワケじゃなく、単純に需要がないっていうそれだけの話なんでしょう。代わりはいくらでもいるのよ。
こうやって定期的に記事にしてくれてありがたい話では(笑)