612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6701・左目のけいれんが治らん

だから民主党

蓮舫氏「泉代表の発信力・発言力・リーダー力は残念ながら十分ではない」…テレビ番組で苦言
確かにそうなのかもしれませんが、何もSNSだったりテレビで言う必要がどこにあるのか。そんなモノはみんなそう思っていたからって大っぴらに言うべきことでもなく内部的に言う話。
まぁこれだから"民主党"なんですけど(笑)
自分だってかつて党のリーダーだったんだから、それを補うとかしないんですかね。足を引っ張ってどうする。この人の言動を見るたび、ホントもう1回政権を獲ろうなんて思ってないんだろうなぁって感じます。与党にも身内にも文句言っていいお金もらえてうらやましいわ。その代わり、鋼のメンタルがないとダメだが。