612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6813・久々に湿気が少ない

見たくなきゃ見なきゃいいんだけどさ

【改編期の異変】フジテレビが「楽しくなければ」の姿勢を鮮明に 世帯視聴率狙いの番組を一掃し原点回帰へ
単純に自分たちに不利な数字は採用しない、ってだけな気もするけど。
にしてもさ、新規参入も簡単にできない上に、寡占なワケでしょ。かなり甘やかされているよね、テレビ局自体は。出演者はそうはいかないんだろうけど。
しかし、フジテレビは結局先祖返りしないとやっていけないんでしょうかね。まぁ色々やってみて、これしかなかっただけか。「楽しくなければ」っていい感じにも聞こえるけど、今の時代、内輪受けにしか見えないことの方が多いんだよな。