612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6840・検証というか擁護というか…

「重く受け止める」って何?

フジテレビ「ジャニーズ検証番組」放送も……“SMAP生謝罪”に触れず 「もう終わり?」ファンは疑問の声
フジテレビがジャニー喜多川氏性加害問題の検証番組を放送 報道局長が謝罪「人権問題に関する感度の鈍さを深く反省」
全体的にこれまでの2局とそう大きく変わらない印象って感じ。どこの局も同じような認識でいたのが総意なんだろう。まぁあとはこれ以上深掘りするのは自分たちにとっても深い傷を負いすぎるってことがあるんでしょうけど。たしかにSMAPの話出てこないな…とは思った。25分じゃ無理だろうな。それ1本で番組作れるボリュームだろうし。
テレ朝がこれをできるのか、どうなのか。Mステの話は避けることはできないし、本音を言えるのかって話だよね。今も番組は続いているし。