612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6841・観たくないなら番組観なきゃいい話

ネガディヴ要素で注目される番組

同じ辞めジャニでも…郷ひろみが「紅白で観たくない」1位で香取慎吾に“待望論”が出る理由
観たくないというかなんで毎年選ばれるんだろうっていう謎枠。NHK内部にゴリ押しする人でもいるのか…。その割に扱いがぞんざいというか…。歌い出しがロビーとかさ(笑)
人としての認知度が高くても歌う曲の認知度(最新曲とか)が全然なくても出られるってのがなぁって昔から言われてはいるけど、そうなると今の時代出られる人が全然いなくなっちゃうのよね。
あとはなんでもかんでも詰め込みすぎ。長い割に全然余裕のない構成だし、もっとゆったり作るべきで。となると出場歌手が多すぎるんだよね。21時スタートでも構わないし。
でももういつも通りの時間で放送することも決めちゃったし、特に変わらないままだろうな、単に旧ジャニーズ勢が出ないだけで。