612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6868・ろはろは

司会のもう1人もなんで出続けてるの?

『ベストアーティスト』総合司会は櫻井翔が続投 出演者27組発表も
日テレは何も変えるつもりなんてさらさらないってことで、そこの点についてはもう特に言及する気もなくなったけど、羽鳥もなんなんだ。フリーになった元日テレアナウンサーをなんでここまで重用し続けないといけないのかってのが全然わからない。特にこの番組なんて、そんなおもしろく進行しなきゃ行けないワケでもないんだし、こういう番組こそ局アナに担当させればいいんだよ。若手が会社を辞めていくのもわかるよね、アナウンサーも。
なんかどこの局も同じ時期に長時間音楽特番をやりすぎだわ。調整して毎月に分散するとかさ(笑)