612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

時間が経てば経つほど名乗りづらくなるよ

セクハラ野次を飛ばした議員を特定せよ マスコミが取るべき3つの方法
その場の映像が残ってるんだし(言った人を映しているわけじゃないけど)、言ってないといういいわけはできないわけだし、今の技術ならいくらでも特定できそうなもんだけど、それをやろうとしないのは何かワケがあるんだな、マスコミ。ヤジだからっていう理由で、全然本気になってないんだろうけど。
所詮ヤジとしか思ってないようですが、自分の発言に責任持てないなら、議員なんてやらない方がいいよ、この時代。一般人がTwitterだとかで色々と問題になって責任取らされてるけど(まぁ犯罪アピールだとかする方がバカって話ではありますが)、キッチリ音声が残ってるんだし、これ以上ダラダラ問題を引き延ばしても誰も得しないんだし、名乗り出るべきよね。良心はないのかと思ったけど、ないからこんなヤジを放ったんだし、今も名乗り出てこないんだろうね。このくらいの厚顔無恥じゃないと議員なんてやってられないってか(笑)