612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5036・なんか数日同じ話題がループしてる気が

だんまり その1

「イッテQ」平均視聴率16・6% “やらせ疑惑”報道後初の放送 根強い人気示す
単に疑惑に何か言及するかなって思って見たっていう人も多いような気もするけど。日テレらしく何も言わなかったね(笑)
しかし、これでおしまいはどうですかねぇ。子どもも見てるなら子どもにもちゃんと説明できるような番組作り…。
これで来週下がったら、やっぱり何か説明を見たかったって人が多かっただけって話。

だんまり その2

「文化報復」「政治的悪用」=BTS出演取り消しで韓国紙
批判するのも結構ですけど、これってさ、核兵器を肯定することになる気がするんですけど、それでもいいんですかね。まぁついこないだまで核実験してた国と仲良くしようとしてるし、そういうことか。もう北に合併されちゃえよ(笑)

引退ですかね

稀勢の里まさかの連敗、貴景勝が横綱に続き大関豪栄道を撃破!
これで明日から休場だったら面白いね(笑)今に始まった話でもないけど、全然横綱らしい強さを感じられないもんねぇ。
とりあえず祭り上げた人たちは慰めるなりなんなりしてあげてください。(投げやり)