612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5117・もう2月だわよ

不祥事ブログ2019

強制性交の疑いで新井浩文容疑者を逮捕
事実であればこのご時世、復帰はムリそうですね…。
その割に薬物での復活には甘いよね、芸能界って。

なぜ500円もらうのに1万4千円払わなければならないのか

Suica解約なぜできぬ JR秋田駅窓口「自費で新潟駅まで行って」 利用者から不満の声
在来線では使えないかもしれないけど、新幹線では使えるよね?Suica。だから「取り扱いできません」はダメでしょ。県庁所在地の駅窓口くらいは対応できるようにすべきだと思うけど。
新潟駅まで行け」ってそれはあまりにアホというか、あり得ない答えでしょうよ。まぁとりあえず使い切って、取り扱いエリアに行った時に返すしかないね、今のところ。そういうけど、忘れちゃうよなぁ。自分はいつまでもICOCAmanacaを持っていましたが(笑)