612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5205・平成最後の日

いざさらば平成

天皇陛下退位へ=平成最後の日-「象徴」に全身全霊の30年余
いよいよ平成が終わる。西暦のような数字ではない区切りで前もって時代の境目がわかるっていうのは、近現代においてひょっとして初めてのことではないだろうか。今後このような退位が行わなければ、もう体験する人もいないかも。


ということで、今日で平成は終わりです。このブログは2004年、平成16年に始まって今日で実に5205日、平成の間更新してきました。
なんか終わってしまいそうな書きっぷりですが、まだ令和の時代も地味に更新します~。
とりあえず平成のブログはこれでおしまいかな。
また次の時代、令和でお会いしましょう!!