612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

たースペな1ヵ月

"Boy Meets Girl 出会いこそ人生の宝探しだね"ってよくよく考えると意味がよくわかりません。
こんばんわ、たーくんです。10月終わりだってー。


今年の中で一番調子が悪かった気がする10月ではありますが、
そんな中でも「たースペ」なる半分は思いつき的なカテゴリーを始めてみました。
記念すべき1回目はりゅーきくんに会いに、高崎へ。4年間のおもしろ話をたくさんしてきました。
内容はここでは書けないことも多数(笑)
2回目は1週間もしないうちに、横浜へ。さらみんPresents・櫻井古酒を飲もう!でした。
焼酎って結構おいしいのね。
そして3回目はタロウくんに捧ぐスペシャル、ツアーパンフを並べてみようをお送りしました。
これは家の中でもできるので、今後こういうのを多くやりたいですねー。
どこかに出かけるのって地味〜にお金かかるのね(笑)


さ、来月はツアー開始です。どうなるかねー。