612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

風邪はよくなったようです

おととい昨日が風邪のピークだった模様。今日はそれ程でもなく。昨日も早く寝たお陰か。
風邪はいいとして。
「プッシュトーク」対応、トルカとiチャネルも──「902i」6機種登場
いよいよ来ましたね〜、902i。
まだ今の900iを1年半くらいしか使ってないので買い換えるとしても来年かな。
元ボーダユーザーとしてはiチャネルに少し興味があります。
ボーダには「ステーション」なんていうのがあって、月100円で情報を自動配信してくれてましたが、
天気予報とか結構便利だったりしてたので。このサービスは僕はいいと思ってます。
次はどこのメーカーのを買おうかなぁ。僕は携帯電話はシャープ製しか買ったことがないんですが、
次はシャープ以外にしたいかなと考え中。まだ買うわけでもないのに(笑)