612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

今月も細々といろいろ

天気が悪い日が多かった4月も今日でおしまい。今月もざっと振り返り。

ミスチル・ap関係からは「箒星」オンエア、ap bank dialogue等々今月も意外と何かやってました。dialogueに関しては僕も行ってきました。生「to U」が非常によろしゅうございました。あとはfesのチケット詳細が発表になったり。そろそろミスチルでも忙しくなって欲しいと願うばかりでございます。

ブログ関係ではポッドキャスティングを始めました。ここまでで2回。段々とグダグダになってきております。もともとこのブログもあまり何も考えていないところから始まっているので、そんな感じで今後も。

つうことで来月はようやくDVDのリリースですね。「箒星」もリリースに関する何かがあってもいいと思うな、fesもあるしさ。(fesで聴きたいだけですが)