612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

「AP BANG!」?

今週発売のぴあにap bankの最新の動きが載っているということなので立ち読みしてきた。見開きなので覚えて帰ろうと思ったけど、ムリだったので、結局買ってきました。

来年の3月に新木場のSTUDIO COASTで「AP BANG! 東京環境会議」というのを行うそうです。先週の京都でのダイアログでそういう話もあったみたいですが、あまりネット上では話題になってないご様子です。
一応公式HPができてますので、ご紹介。
http://creators.apbank-ecoreso.jp/

何をどうするのか、全然見えてこないけど(笑)、とりあえず来年の夏はつま恋ではfesはなく、ミスチル15周年ツアーが行われる可能性が非常に高くなったんじゃないかと思う。