612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

最近「to U」にはまり気味

ずっとじゃないかって気は自分でもするんですけど。時たますごい勢いでなんかブームが訪れるんですよ(笑)多分今回は今年最初のブームかと。聴いていると落ち着くし、fesのことがすごく目に浮かぶ。ぼんやりとよかったなぁって。
コバタケがちょっくら世間を騒がせたけど(笑)今それを差し引いてもやっぱり「to U」の曲ってすごくいいと思う。Vocal VersionよりPiano Versionの「to U」の方が聴いている回数が多いかもしれない。楽曲って音程があってこそ楽曲な気がするので、もっと評価されていいと思うんだよなぁ。歌詞は歌詞でそれだけでも存在出来るしさ。

結局今年はfesはやるのかどうなのか。AP BANG!で明らかにでもするのか。