612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

結局買っちゃいました

どうしようかなぁと思っていたのは過去の話(笑)昨日Amazonでポチッとしちゃいました。今日届いちゃいました。nano 2Gの容量も逼迫気味だしねと、もっともらしい理由をつけながら、結局欲しかったんで(笑)
これによって今まで使ってた2Gは家で聴く用に、家で聴く用だったminiは引退です。さっきminiは全部中身をまっさらにしちゃいました。このブログの始めの頃に「ミスチルコンプリートiPod mini」なんて企画でも活躍してくれました。お疲れ様でした。
いやぁ、この小ささはすげぇわぁ。出かける時にポケットに占める容積が減るのが革新的な小ささ。