612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

桜井和寿、風邪をひく

コメント欄でも書いたけど、今日の公演が延期に。

Mr.Children Tour 2009 〜終末のコンフィデンスソングス〜
2009.3.12(木)名古屋 日本ガイシホール 「公演中止」のお知らせ

本日、桜井和寿が風邪による喉の不調を訴えた為、
医師の診断を受け2〜3日の安静が必要とされました。
その結果、誠に残念ではございますが本日予定しておりました、
日本ガイシホール公演を延期とさせていただきます。

公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、
ご迷惑をお掛けし致します事を深くお詫び申し上げます。
皆様にはどうかご理解いただけますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

なお、今後の公演に関しましてはスケジュール通り実施する予定です。

【振替公演】
2009年8月6日(木) 名古屋 日本ガイシホール (開場18:00 開演19:00)

現在お手持ちのチケットは、そのまま振替公演に有効となります。
また、残念ながらご都合のつかないお客様には払い戻しの受付をおこないます。
払い戻しなどについての詳細はツアー特設サイト、サンデーフォーク、
チケット購入先各プレイガイド(ローソンチケット/ぴあ)のホームページでご確認下さい。

ご来場を予定されていました皆さまには、
ご迷惑をお掛けしますことを重ねてお詫び申し上げます。

OORONG-SHA

以下は桜井さんのメッセージ。

今日のライブを楽しみにしていた方々へ

本当にごめんなさい。
コンディションを整えるための、すべての手を尽くしても、
やっぱり今日はカブトムシくらいにしか声が出ません。
大変な思いをしてチケットを取った人もいるでしょう。
子供を預かってくれる人をなんとか見つけて久しぶりに夫婦でコンサートに足を
運ぶ予定だった人や遠方からホテルをおさえてまで参加しようとしてくれていた人も。
そして
田原のギター 中川のベース JENのドラムを聞きたかった人
小林さんのピアノ ナオト・インティライミを楽しみにしていた人
その楽しみを奪ってしまって本当に申し訳ないです。
僕ら6人の音で皆さんを包みたかったのに。。。

延期した日に予定が入ってしまってる人のことを考えると、とても心苦しいけれど
8月6日は今日の悔しさの分まで、万全の状態で音楽を届けたいと思っています。
それまでもう少し待っていてください。

インフルエンザがまた流行っています、
体調を崩さぬよう皆さんも気をつけてください。
それではまた。

mr.children 桜井和寿

2、3日の安静でよかったですね。次の福井では完全復活を待ってます。


にしても振替公演が8月とは。すごい遠い気がしますねぇ。5ヵ月も先。apも終わってSMF熱が醒めている人もきっといるでしょうに(笑)