612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

帰ってきました

いつもより少しだけ時間はかかったけど、帰ってきました。前回9月の時に、いい加減電車が止まってから帰っていいよって言われて結局3倍以上かかって帰ったこともあるので、今日は朝に「電車が止まる前に帰れるようにぜひ判断してください」と上司に進言しました。なんだか言ってなきゃ何にも考えてなくて、また止まってから帰っていいよって言われる感じでした。今回はちゃんと考えたのか15時過ぎに帰宅許可が出ました。今日はまぁそこそこの判断ですが、「経営判断もいつも遅い」と言われるんだよ(笑)
結局何にもなかったね、ははは〜ってなったら、それはそれでいいじゃん。気象庁が早く帰れって昨日から言ってたんだから、朝からそれなりの対策は考えておかなきゃいけないとは思うのであります。