612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

知りたいことをやってくれ

「朝ズバッ!」“みの色”一掃リニューアルもいきなりハプニング…
来月も3連休があるけど、もう年末だね。
朝の情報番組にアクの強いMCというか別にズバッと物を言う人はいらない。そんなにズバズバ言ってるのを聴いているほど朝はみんな暇じゃないのよ(笑)重要なのは何をどうきちんと伝えてくれるかってことで。まぁその問題は8のチャンネルとかもどうなんだって話だったりするんですけど。7時のニュースをろくに伝えず、その後はどうでもよいVTRを延々流してたり。知りたがりとかアゲるテレビも結構なことですが、まず今放送している番組をしっかりしろよと(結局終わってるわけですが、午後の2番組は…)。
暑苦しい人がいなくなって、結構見やすい番組になる可能性もあるかも。来年の3月で終わっちゃうんだろうけど(笑)