612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

都内に行ったの、今年初か?もしかして

古舘伊知郎シークレットライブ「微妙な果実〜トーキングフルーツ」」を見て来ました、とフラッと行ったワケじゃないですけど(笑)
報道ステーション後をどうするのだろう、何か語るだろうかと気になってMUSIC PARTYの先行に軽い気持ちで申し込んだら当たってしまいました。てか、ディスクガレージの運営ってちょっと意外。MUSIC PARTYで当たった人は数人だったみたいだなぁ、そもそも申込がそんなにあったのかはわかりませんけども。
細かい感想はまた書くかもしれないし、書かないかもしれないですが、やっぱりあの人はしゃべるの好きだね(笑)僕もいつまでもしゃべっていてもいいよって言われたら、そこそこしゃべってるけど、生業としている人は全然違うわ。
ということで、帰りの電車で座れなくてちょっと疲れましたので、今日はこんなとこで(笑)