612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5267・今日から2019下半期

ホントに減らせるのかね

G20で「水素水」提供、なぜ? 外務省に聞いてみたら…
缶だから選ばれたのかもしれないけど、こうプラスチックをなるべく使わないっていうのは、「なるべく」じゃ意味ないよなぁって思っているんだけど。昨日ダイソーに行ってボケッと見てたんですけど、ほとんどのモノの梱包にプラ袋が使われていて、レジ袋を有料化したところで、一体にどれだけの意味があるんだろうと思った次第。結局やってますよのポーズなんだろうな…。

この事務所も問題あり

まとめサイトが拡散した「ジャニーさん死亡説」 憶測の広がり、事務所の容体発表まで
事実じゃないのなら、早いとこ「入院してます」だけでも言えばいいのに。否定もしないし、拡散しても若干仕方ないような…。
にしても、所属タレントに会見をさせるってどうなの?まぁ全然会見慣れしていない人に比べれば、いいかもしれないけど、そういう仕事をする人たちじゃない。