612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5393・そういえば今年最後の3連休ですか

長期的には番組の終活でしょ

ドラえもんを左遷したテレ朝“金曜改革”はどうなった? Mステ消滅の危機
ヒット曲と呼ばれる曲が存在しない中で、みんなに見てもらおうという音楽番組はもう無理が生じているのでは?単純に。浅く広く取り上げても、みんな興味がないっていうことでしょ。
出る側もそんなに数字が獲れないなら、宣伝効果もないし、出なくていっかってなると余計尻すぼみだわな。
タモリもいつまでも出られるワケでもないんだし、タモリ勇退の時に番組を終わりにするのも1つの案では?

極端だなぁ

ジャニーズタレントの肖像権が一気に解禁 ファンは大喜びでもメディアは困惑
未だに影のままの記事とか雑誌の表紙とかあるよね、特にザテレビジョンの記事とか(笑)
ホント雑誌に関してはやめてもらいたい。どれなのかたまにわからない時とかあるし。


新潮の記事を2つも取り上げてしまった…。