612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5299・暑い1週間お疲れ様でした

ホントは好きなんじゃ?(笑)

韓国が報復、日本を「ホワイト国」から除外へ
吉本の話じゃないけど色々とごっちゃになってきてますけど(笑)
何一つ合理的な説明がないので、脅してみたりもしてるようですが。ホント隣の人だからって仲良くする必要はない。これで晴れて「友好国」ではなくなったね。

忖度なく発言した記事?

マツコ爆弾発言 稲垣・草なぎ・香取の元SMAP3人まとめてボロクソ
まぁ「SMAPブランド」があったのは事実のような気はする。
それに、レギュラーになっても、結局気を遣って話題を取り上げないといけなくなる気もするけどねぇ、番組の性質上そうしたくないからってのもあったんじゃ?
しかし、今また使ってよってなっても、どんな番組で使うんだろうね。