612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5409・ブログ15周年!

あーだこーだの15年

2004年の今日、はてなダイアリーにて始めた「612ページは職人気質」。その後このはてなブログに引き継いで、今日でトータル15周年となりました。
別に15周年が近いからというワケでもなかったんですが、ついこないだ、昔の記事を見つつ、最近会ってない…というか連絡を取っていない人は元気かなぁなんて思ったり。


と、もう特別何かをするワケでもないですけど、これからもまぁ続けていきそうですね(笑)急に思い出して連絡をしてくれたりした人がいたら、それはそれで意味もあるかもしれないし……ってそんな理由で続けているワケでもないですけど…。
今後ともよろしくお願いします。明日も続きます(予定)。