612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5412・ずっと雨。

他にいないよなぁ、今のところ

安倍首相がついに「一旦総理を退任→再登板」を構想し始めた可能性
こんなに雨が続く1日とおとといくらいは言ってなかった気がする。寒いし。
退任するにしても今すぐじゃないだろう、さすがに。まぁ桜を見る会の言い訳状況だと今って感じもしなくもないけど。
特に外交問題については今ここでやめるのは日本にとってあまりプラスにならなそうなことも多いし、何しろオリンピックもあるしねぇ。せっかくここまでやってきたわけだし、ゴタゴタはしてますけど。
あとはポスト安倍がまだイマイチだよねぇ。頭1つ抜きん出てる人がいないしねぇ。ま、とにかくちょっと長くなりすぎてるのは事実か。