612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5517・なんか出歩いているのが高齢者ばっかりだ…

あと1週で何かが変わるのか?

ジャニーズ イベント休演期間を15日まで延長 関ジャニ、セクゾなど振り替え
世界的にはこれから感染の拡大が本格化していくであろう段階で、1・2週間は大した根拠もなく、現状広がり続けているし、妥当な判断では。こうやって大きいところが決めていくと、多分このあともポロポロと休演にしていくのでは?つか、この状況で公演を強行すると批難されるだけで正直いいことはないだろう。
結局、春休みまで休校…ってことは3月中はまぁムリだよねって言ってるのとあんまり変わらない気がする。

次の水曜日

政府追悼式中止「仕方ない」 薄れる気持ち、遺族懸念
人は悲しいぐらい忘れてゆく生きもの、と誰かが歌っていましたが、月日が経つにつれて薄れるのは仕方ない。別に忘れようってワケではなくて、今年は式典はムリだわねって話で。各個人で追悼してあげればいいワケで。
忘れていかないと積み重なって、それこそ生きている人間が死んでしまう(笑)