612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5784・明日で11月おしまいか

要らぬ心配

ミタパン&谷岡慎一アナ、それぞれ挙式&披露宴
それぞれ都合があって同じ日になっちゃったんだろうけど、これはアナウンス室の人を呼ぶ呼ばないは大丈夫だったのかな…とムダな心配(笑)まぁ時間がダブってなければどっちにも出られるか。
逆にコロナ禍のおかげで、誰も呼ばないってのも今ならできるかもしれないけど。
とりあえずおめでとうございます(笑)

無駄な演出がなくなっていいんじゃ?

“withコロナ紅白”の寂しい舞台裏 会場は分散、差し入れ禁止
NEWSの2人にも感染が確認されたりで、歌番組の特番出演者にも拡がってきていて、実際に1ヵ月後どうなっているのかさっぱりわからないよなぁ。
分散させるっていってもそこにもスタッフは必要だしな。もう今から収録でやるしか(笑)
もう全然老若男女が見るラインナップではないけど、今年の事情から視聴率はそこそこ獲っちゃいそうな気も。そうなると、この傾向に来年以降拍車がかかっちゃうかもしれないね。