612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6245・若干打った場所が痛くなってきた

それは大ニュース(棒

ラッシャー板前「旅サラダ」卒業発表 97年から25年間、中継リポート「ありがとうございました」
ラッシャー板前Yahoo!トップになるということは、今後もそうないだろう…。ということはこれはすごいことってことだな。
25年レギュラーを死守するって地味かもしれないことだけど、テレビ業界じゃ稀かもね。しかも、それが中継だもんな。
まぁツベコベ書いてもこの番組、全然見たことないんだけど(笑)

作ったはいいけど

ドラえもんがつくった地下鉄は公共交通か? ローカル線問題を考える
公共交通という観点で見ると、今の状況もわかりやすく見えるってか。
ローカル線に関しては儲からないから国鉄だったりしてたのに、民営化しちゃって、やっぱりダメですね…ってそりゃそうだろって思う事もあるのだが。
「自家用鉄道」、いいなよなぁ(笑)