612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6408・もうクソ暑い日はなさそうだな…

国民もドン引きですよ

選挙で「票が激減」の焦りか…蓮舫氏の「ヤバい剣幕」に立憲議員がドン引き
そういえば、「コマーシャル・フォト」ってもう発売されてたよなと思いつつ、最近の話しか載ってなさそうだし、まぁいいかと見送り検討中。もうちょい内容が見たいのだが。


単に政権側でいたくないけど、そこそこの人数で群れていたい人たちの集まりでしょ、立憲なんて。再政権交代後、何回似たような記事を見たか、そして僕も何回同じようなことを書いたか。
反省というか、まったく過去に学んでない人たちとしかいいようがないんだよな、ホント。正直言ってこんなんで国会議員でいられてお金もらえるなら、うらやましすぎるわ。
選挙のたびに徐々に力が削がれているようですが、致命傷にはならんのよね、この党。