612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6683・暑いですねぇ

泥沼

被害男性告白「クリームをお尻のほうに塗ってきて…」ジャニー喜多川氏はスタッフも襲っていた
今後、所属タレントが「ジャニーさんが…」っていうエピソードを話すっていうのはもうなくなるだろうな、これ…。話している人にそういうことがなかったとしても、こんなに次から次へと出てきちゃ聞いてる人の方が勝手にちらついちゃうわ。
ホントにこれ、事務所が解体しちゃう可能性が急速に高くなってきたような…。少なくとももう「ジャニーズ」を名乗るのはどうなんだ?って感じになるのでは。
とにかく文春以外のメディアが今になって、バーッと言いたいこと言ってるのは都合が良すぎ。ここまで悪化する前になんとかできたはずなのに。