612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6682・明日真夏日?

大きな力は失っただろう

「被害受けた方は声を」 ジャニーズ性被害者2人が立憲会合出席
もう収拾つかなくなっちゃったね。事務所とすれば、これでおしまいにするつもりだったんだろうけど、逆に広がっちゃったという。
みんなどうしたいんだろう?どういう結論を望んでいるんだろうか。
このままスーッと潮が引いていくってことはないだろうし、たぶん事務所の解体が行き着くところになっちゃいそうだよね。
裁判で認められたときにある程度メディアは伝えなきゃいけなかったんだろうね。それをしなかったが為に本人がいないにも関わらずもしかすると、最悪の結果を招くかも…。
まだしばらくは続きそう…。