612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#7005・電車が混みすぎだわ

一体どの事務所が

STARTO ENTERTAINMENT14組75人が参加 チャリティーシングル収益を能登半島地震の被災者に全額寄付へ
新事務所と契約しましたっていう話が全然聞こえてこないけど、もうこれは特に発表のない人に関しては移籍しましたってことなの?
3月で一旦番組終了とした所はこの曖昧さがなんなの?ってことなんだろうな。2回目の会見の時に言ってたことと違くないかって思われてもそりゃそうだと思うんだけど。
旧事務所が新事務所ライブの宣伝を相変わらずしてるし、新事務所サイトを見ても誰も所属してないように見えるし。
のらりくらりとこの状況で行くつもりなのか、なんなのか全然よくわからんよな。


そういえば……だけど、今回の能登半島地震ap bankは何にもアクション起こさないのかね。前から書こうと思ってはいたんだけど、まぁゴニャゴニャ言ってもなと思って書かなかった。もうここまで沈黙をしちゃったってことは何にもないんだろうな。というかやっぱりもうおしまいなのかなって気が。