612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#7006・明日は冬とか言ってるよ

やっぱり言えない原因

「墓まで持っていくつもりなのか」福本大晴と名乗る人物がXに現れ騒然…さらに深まる「退所の謎」
結局何も言えないのなら、表に出てくるのはいかがなんでしょうね。何が原因で退所になったのか言わないのなら、表に出てくる度に「なんで?」って言われるだろう。まぁ原因を言ったら言ったで、そっちでグチグチ言われるんだろうけど(笑)
また芸能活動をしたいと思うのなら、言わないとダメだろうねぇ、きっと。脛に傷を持つ人は芸能界でも多々いるけど、その原因を言えないってのは起用はしづらいだろうな。もしどこかの事務所に所属しますってなったときに、その事務所に言ったら、急速に広まったりして…。

これでおわりじゃねぇぞ

自民裏金、党紀委が塩谷・世耕両氏に離党勧告 39人の処分決定
こんなの自民党内の話なだけで、決して評価をしてはいけないよね。ホントに悪いと思うなら、議員辞めてくださいな。
経緯もあやふやなのに処分だけしたところでねぇ。