612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5032・なんか2週ばかり腰が痛い

やらせじゃないけど…?

日テレ『イッテQ!』“やらせ疑惑”報道を否定 「誤解を招く表現」あったと謝罪も
否定しているけど、全否定でもないし、何を言わんとしているのかがピンと来ないというか。結局はっきりしない文章を出さないといけなかったのは後ろめたい気持ちがあったんだと思う。
番組は続くようだけど、まぁ以前のような勢いはなくなったな。アンチにとってみれば、これからは事あるごとにこの話を出してくるでしょう。
いつまでも続く番組もあるワケないし、そのウチ終わるよ(笑)

悪しき前例

鶴竜も休場!右膝違和感…稀勢の里は初の一人横綱へ
稀勢の里があまりに休場しちゃったから、ちょっと休んでもあんまり強く言えなくなってしまったよね。ホントまずかったね(笑)
1人なら優勝しないと…。