612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

あれだけ降れば

大雪死者11人に あわら温泉キャンセル延べ1万1千人超
金沢駅だったり福井駅まで行けたとしても、そこからの移動が困難なら行けないだろうしねぇ。温泉に着いても他に出かけられないなら、温泉だけが目的だって人以外はわざわざ行かないだろう。
しかし、こう何日間も大雪になっても、扱いはこんなもんだよねぇ。東京だったら高々5cmでも特番やっちゃおうかって感じなのに。まぁ慣れてない上に影響を受ける人が多いからっていう事情はあるかもしれないけど、この世の終わりみたいにニュースにすることもない。いずれ溶ける(笑)
火曜の雪予報は消えたようだな。ま、週間予報はあてにならん。