612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5476・雪予報は出ているが

東出はどうなの?

東出昌大と不倫愛の唐田えりか“出演自粛”で迫る芸能界引退の危機
匂わせ事案があったにせよ、女性ばっかりが叩かれていますけど、東出はこのまま普通にドラマは出るってことなのかな。まぁこれが最後の主演作で、CMも起用されなくなるだろうけど。
今回やたらと叩かれるのは、双子に年子で3人の子どももいるのに、家庭的イメージで売ってきたからっていうのはやっぱり大きいよね。
部外者があれこれいうのは関係ないじゃないかっていう話も多いけど、もう今は芸能の仕事と実生活は地続きになってて、切り離すのはムリ。じゃあなかったらSNSをやったりしちゃいけないんだと思うわ。
コロナウイルスが今以上に拡大していくようだったら、この話は消えていくかもしれないけど、どうでしょう。