612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

不二家を励ます会

昨日は愛・地球博にも行った中学校の時の友達と新年会ということで遊びに。とはいってもお酒なしで。「焼肉食べたいね」となったのになかなか焼肉屋が見つからず、車で1時間ほど彷徨う。
で、その後はメインイベント(笑)「不二家レストラン」へ。別に冷やかしに行ったんじゃありません、励ましに。
ケーキメニューパフェメニュー
メニューを後ろ側から確認(笑)生菓子はすべて販売中止でございます、もちろん。(わかりづらいので大きめにお送りします)
ホットケーキ切り口
ぼくはホットケーキを頼みました。結構厚いんですね。なかなかおいしかったし、お腹いっぱいになりました。

客は最大で6組くらいでしたでしょうか。中には誕生日の写真撮影をしてた家族もいましたが、あれは本当に誕生日だったのか(笑)本当じゃなかったらタチわりぃ。
実は今が一番安全かもしれません、これだけ色々言われていたら。

BSEの時は敢えて牛肉を食べてみたり、今回も励げましてみたり中学校の時の友達は時事ネタに乗っかるのが大好きというか、僕も大好きですけども、そんなわけでガンバレ不二家!(笑)ガンバレ不二家