612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

自分で書くのも何なんですけど

「おもしろいかおもしろくないか」「人が読んでどうか」というのは別にして、ネタバレもせずライブ以外の話でよくここまで書けるなぁとちょっと客観視してすごい事かもって思ったり。風邪ひいたのか今日はぼんやりしていた割にかなり早くダーッと書いちゃったし(現在鼻声&喉が若干ガラガラ)。こんなとこで毎日書いている底力的な物を勝手に感じちゃっています。
これから先もきっとネタバレな記事は書かないんでしょうね、僕は。というか音楽的な事は上手く表現できないだろうし(笑)、なんていうかその周りで起こったおもしろい事を書く方が僕自身おもしろいと思っているからこんな文章になってしまうんでしょうけど。ライブの話は他のちゃんとした人たちが書いてくれるだろうし、僕は勝手な方向に進んでおこう(笑)