612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

和風おろしを食す

またチキンタツタが復活したということで(つうか、もう期間限定じゃなくてレギュラーメニューにすりゃいいじゃんと、マツコ・デラックスみたいなことを言う)、食べました。今回は和風おろしも登場したということで、せっかくなのでこちらを。
おろしソースがとてもよく滑るのか、食べるとバンズからチキンがだいぶはみ出ますね。今日食べたのはキャベ千がだいぶこぼれてました(これはその時々によりますけども)。おいしくないワケではないですが、食べやすさを考慮すると、以前からのノーマルチキンタツタの方がいいかな。来年また復活したら、また1回は食べるんだろうな。ここまで復活ごとになんだかんだと食べている気がする。