612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

これで気が済むなら最初からやらないよね

全国の冷蔵庫に入りたい人達に朗報!冷蔵庫に入ってるような写真が撮れる「冷蔵庫カメラ」アプリが登場
ようやく暑さ一段落。ちょっと蒸し暑いけど。
昨日に続きTwitter・バカッター問題。確かに冷蔵庫に入った人が多かったけど、そんなに入りたい?(笑)入ったところで何がおもしろいのかがよくわからないけど…。
でも、昔からあったのかもしれないですよね。今はこう簡単に拡散するってだけで、僕らの知らないところで、ここ最近の事よりひどいことが行われていたのかも…。
知らない方が幸せな事も世の中にはたくさんありそうです(笑)