612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

話題に事欠かない事務所だな(笑)

NEWS小山・加藤が未成年女性に飲酒強要
言い訳せず認めてはいるけど、Yahoo!のトップにも上がっちゃってし、このまま何もなしですってワケにはいかないでしょう。
まぁねぇ、相手が20歳以上だって言ったしというのはあるかもしれないけど、でも倫理観が問われる番組に出ているワケだし、いくらでも自分から避けることはできるよな…。
こないだの山口メンバーの時はどんな心境でコメントしてたんだか、この2人。
ワーキャー言われたくて、今の事務所に入ったんだろうし、ニュース番組はリスクが大きすぎますって。


ということで、擁護もしてみようと思ったけど、こりゃムリだ(笑)