612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5675・今日は雨が降っております

それでも内蔵させるのか

PayPay、10月以降に「セブン‐イレブンアプリ」内の決済機能として搭載
自前Payはあきらめたと見ていいのだろうか。今さら出してももうそんなにシェアを拡大できなさそうだし、なんといってもトラウマなのかも…(笑)
乱立もあと数年すれば、何個かにまとまっていきそうだし、QR覇権も決まりそう。
キャッシュレス還元が終わって、話題性も薄くなってしまった。というかコロナで外で使うのが減ったのか。

体調が悪いのなら病院へ

新型コロナ 大阪・療養先の宿泊施設から「無断外出」3人目
愛知の「俺コロナ」に続いて次は大阪の「コロナ脱走」ですか…。
こっちの方が犯罪性がある気もするんですけど。陽性なんでしょ?うつされたら傷害罪…にはならないか…。ホントさ、もうモラルとかマナーだと難しい段階になってきてると思うよ。何が終息後に法改正だ、だよ。