612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6023・あんまり雨降らなそう

今年イチの視聴率でしょう

【東京五輪】開会式視聴率は56.4% 『ドラクエ』『FF』など入場曲が反響
他に見たいモノもなかったので、なんとなく見ちゃったワケですが。
あの寸劇だか茶番は必要だったの?共感性羞恥を呼び起こすだけだったと思うのよね(笑)ああいうのを止められないのが日本のエンタメの限界というか電通が関わるといい事がないと言いますか。
そもそも日本国民はオリンピック好きなところはあるけど、今回は家にいる人も多かっただろうし、あとはゴタゴタしたので、どんなもんよ?っていう単に野次馬的な人も多かったのでは。
ホントワイドショーは手のひら返してるなぁ(笑)