612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6058・副反応なしかな?

やっぱり方針転換

パラ学校観戦「中止」へ 千葉県・千葉市が会見 引率教諭の感染受け
別にパラリンピックを見に行って感染したワケではない。ならばこれまで言ってきた事とどうも整合性がなさそうなんですけどね…。
とにかく普段行かない場所に行くのはそれだけでもリスクは高くなる可能性はあるだろうし、最初からやらなきゃいいのにって色々な人が言ってたよね、きっと。
あれだけオリンピックをテレビで見ろって言っておいて、なんなんだろう。解説もないし、興味もなければ行っただけ、正直ムダじゃね?って思ってしまうんだけど。


ということで、接種から24時間が経過。熱は出なさそうな気がする。まぁまだわかりませんが。打ったところはほとんど痛くないな、今回。