612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6308・普通の土日です

そして僕もあれこれ書くのだ

5年でフジ退社の「久慈暁子」に向けられる業界人の厳しい目
グッズの誤植に関しては、グッズに大して興味もないので、そういうこともあったねとここで書いておく。
フジを辞めてもまだあれこれ言われてる久慈さん(笑)アナウンサーになったのは間違い…というかフジテレビを選んだのが間違いだったね。日テレだったらまだ少しアナウンス技術が向上したのかもしれない気がするけども。でも日テレって感じじゃないよな、この人。
タレントしての適性はあるのかもしれないけど、アナウンサーとしてはそれがなかったってことで。で、フジテレビにはそれを見抜く能力がなかったのか、育てられなかったのか。どちらにしても、フジテレビの見る目はなかったんだとは思うけど。