612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

第12回 ap bank dialogue inアースデイ東京2006

20日にやるよって発表があってから、天気予報見て、「あー日曜日雨かー」と思って行くのやめようと思ったんですけど。起きてみたら雨降ってない。これは行かなくては!と起きたのが午前9時27分頃。着替えて顔洗ってご飯食べてで正味30分もかからずに全準備完了して出発!こういう時の機動力っていうかフットワークの軽さをぜひ仕事にもいかしてほしいものですね(笑)

で、今回のたースペ、頭の中の準備も構想もないので写真をだらだらと載せようかと思うんですが(笑)、写真も適当なので適当にご覧下さい。
MCの人(名前は忘れた)まったく見えませんGAKU-MC&ハセベケン社長の後ろ姿salyuさんですsalyu&コバタケ歌ってますお2人も退場

ってトークはどうだったんだという話ですけど(笑)まぁ今まで語られてきているap bankの成り立ちとかやりたいこととかそんな感じだったと思いますが、あんまりはっきり覚えてないの(笑)途中でap bank fes知っている人とかBGMに行った人とかで手を挙げたけどね。普通におもしろかったと思う。途中雨がポツポツ降ってました。
トークの後にsalyu withコバタケでライブ。(上の写真はそうですね)風に乗る船とto U。to U、すごくよかった。感動した。しかも入場料タダだし、余計ね(笑)

つうことで何しに行ったのかと言われればタダ単にコバタケと愉快な仲間達をタダで見ることが出来るから見に行った、そんな感じでしょうか(笑)(テキトー)